bustabit(バスタビット)とは

bustabit(バスタビット)とは

今回はbustabit(バスタビット)をご紹介します。

bustabit(バスタビット)とは、グラフの倍率がどこまで伸びるかを予想するゲームです.

単純明快

1000倍も夢じゃない

バスタビットは簡単に楽しめることはさておき、そのベット金額に対しての爆発力が人気でもあります。

バスタビットの特徴はこちら

低額からのBETが可能

バスタビットでベットできる通貨はビットコインのみです。
バスタビット内での通貨のことを『ビット』と言いますが、これは100分の1(100SASTOSHI)のことです。

我慢我慢・・・・爆勝orバースト(負け)

という言い方は大袈裟かもしれませんが、1回の取引で高額配当を狙うには、グラフが伸びるのを待つしかありません。
そして、見事100☓あるいは1,000☓以上になれば、獲得賞金はベット金額×○○☓=○○万円になる訳です。
ですから、一回の取引で、しかもたったの数分

1万円が1,000万円といことも!!!

まだいける・・・今なら30倍

まだいける・・・今なら50倍

あと少し・・・

STOP!!!

ついえる・・・

こんなドキドキがたまらない!!

ハウスエッジが1%

ハウスエッジとは「運営の取り分」
つまり、ハウスエッジの%が高ければ高いほど、運営側が儲かる仕組みになっており、
逆にハウスエッジの%が低いと運営側よりも、ユーザーの方が儲かりやすいということです。
そんなバスタビットのハウスエッジですが、

1%!!!!!

他のギャンブルだと

宝くじ ハウスエッジ51% : ユーザー還元49%
競馬 ハウスエッジ25% : ユーザー還元75%
競艇 ハウスエッジ20% : ユーザー還元80%
ブックメーカー ハウスエッジ5% : ユーザー還元95%
バスタビットハウスエッジ1% : ユーザー還元99%

宝くじの還元率が悪いことは有名ですが、バスタビットの還元率はギャンブル業界の中で最も高いです。
最も稼ぎやすいギャンブルゲーム

ということですね。

24時間365日プレイ可能

いくら稼ぎやすいと言っても、FXや為替の様に平日のみしか取引できないとなると、

平日取引画面を中々見れない人にとってはちょっと時間が取れないからプレイできない…

なんてこともありますが、
バスタビットは、365日24時間毎日プレイ可能です。

つまり、仕事が終わった後にいつでもバスタビットがプレイ可能ということですね。
この旨味は、仮想通貨取引をしたことがある人なら理解できるかと思います。

バスタビットに熱中し過ぎて、徹夜して、次の日の仕事に支障が…

シュミレーションモードもあるので遊びでやってみるのも面白いかもですね。